2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ときめきメモリアルOnline

こっそり再開。 どんなに長くてもPSU正式スタートまでの命だと思われますが、がんばって… 再開したのはよいのですが校庭というか噴水に人影一つ見えない状況にいきなりメゲそうになりました(涙)ちなみにこちらはさざなみ高校。 いろいろな人(転校してきた…

なんというかそのー…

缶コーヒーといえばWANDAが比較的気に入っていて、それもモーニングショットを昼間に飲むがほぼ日課に近い状態となっている澪☆あてなこ☆です。皆様お元気でしょうか。 こちらは…… 暑くて溶けそうです(ぉぃ しかしまだ6月末。 暑さはある意味これからが本番…

現在、サークル「Twintail.Net」やサイト「ついんてぇる向上委員会」共々、大幅改装計画実行中です。 6月中には完了させる予定になってるけど、まだ目処が立っていません(汗 その際、こちらのブログの更新も凍結いたします。詳しいことはまた追って連絡い…

…全く更新しなくなってから早二ヶ月。 いろいろと環境が著しく変化し、更新どころではなかった。 …というのは単なる言い訳デス(ぉぃ …現在、今までとは全く違う業種で修行をしています。 まだめいっぱい研修期間中ですが…それこそ伝票処理とかしてると涙な…