2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今回購入したボトル(モルト)

…バルヴェニーダブルウッド12y(正規品)が空になったので…給与も入ったことだし、新たに購入して参りました。 ・アイリーク(いーりやっは?)【THE ILEACH】 ・ボウモア ダウン(どーん?)【BOWMORE DAWN】 ・マッカラン7年(旧ボトル)【MACALLAN】 …

ときめきメモリアルOnline

http://www.tokimemo-online.konami.jp/ 何気に続いております。 …もはや、本気でゲームらしいことをやる気は殆どなく、そこらをほっつき歩いて、通りがかりの方に話し掛けたり、クラスに押しかけてやはりお話したり、というコミュニケーション中心の楽しみ…

ときめきメモリアルOnline

でも日記ではネタにします(笑) …とか書いてる真っ最中に、突然のように『バスタードOnline』や『北斗の拳Online』という、蜃気楼の中の幻のようなタイトルが思い出されました(ぉぃ 北斗の拳の方は詳しいことは知らないけど…『バスタードOnline』に至って…

あ、もうすぐ…

サンクリじゃん(汗 ときめきストになってる場合じゃねえ(汗 ……SAZANAMI HighSchool…… …過疎ってるこのScoolで…… …熱いのは…… 1期生のTOKIMEKI…… ……このTokimekiから逃げることはできねぇのさ… ………飼育小屋の怪しげなヒヨコもどきが教えてくれた。 …そうさ…

ときめきメモリアルOnline

http://www.tokimemo-online.konami.jp/ いよいよ本日から正式版がスタートします。 ひとまずはぼちぼち、無料期間中はプレイ再開しようかと思っております。その後は今後次第。 …まぁおそらくは日を追うごとに加速的に過疎化していくのではないかと予想され…

もうすぐハルですね

…わけわかりません(笑) 春の妖気陽気にやられて更新すら忘れている澪☆あてなこ☆です。 申し訳なく思いつつ、そしてまた戦場へ…(謎)

ときめきメモリアルOnline

http://www.tokimemo-online.konami.jp/3月23日の正式サービスまで後十日を切りました。 …つーかホワイトデーに出す話題じゃないなと思いつつ(汗) まぁ現在の所、30日の無料期間はプレイしようと考えております。 …もっとも30日持つかどうかはまた…

そういえば…

…更新しないまま一週間が経過しました(汗) いろいろいろ忙しかったもので…。 もし、毎日のように確認されてる方がもしも…万が一!いらっしゃいましたら申し訳ゴザイマセン。

ザ・スコッチ・モルト・ウィスキー・ソサエティ

…少し前に、行き着け(というほどではありませんが)のバーに立ち寄りました。友人と。 ワタシはまだモルト初心者に毛が生えた程度なのですが、そちらではいろいろ教えていただけるので、たまに話を聞きついでに一杯ひっかけたりなど、しております。自分で…

新兵器ETC

…我が愛車にもようやく取り付けられました。ETC。 縁故の関係で、所謂ノルマ達成のために取り付けに応じた訳なのですが、自分自身では高速道路を使う事はめったになく、おそらくは宝の持ち腐れとなるであろうことは十分予想されます。まぁ…キャッシュバッ…

どうぶつの森

http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/ そういえば、ニンテンドーDSライトも発売されましたね。 …なんか、売り切れが続出というお話も聞いておりますが。 相変わらずすごい人気だ…かなり無茶したけどあるうちに購入しておいて正解でした。 そして、「ときめ…

1周年

…そういえばはてなを始めて1年が経過いたしました。 少しづつ下がっていく更新度合い…と闘いながら、ようやく1年が経過いたしました。 皆様、これからもどうかよろしくお願い致します。 …まぁたぶん容量の無駄日記であることは今年以降も変わらないと思い…