どうぶつの森

http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/
そういえば、ニンテンドーDSライトも発売されましたね。
…なんか、売り切れが続出というお話も聞いておりますが。
相変わらずすごい人気だ…かなり無茶したけどあるうちに購入しておいて正解でした。


そして、「ときめきメモリアルOnline(以下、TMO)」に現を抜かしていたので、しばらく放置していた『どうぶつの森』を再開。


…いやー久々久々…。
うわ!メールが5通も溜まってる!
えーとなになに…ボッタクリ狐野郎の合言葉はもう期限切れだね。( ・∀・)ノ⌒◆ポイ
あとはルームコンテスト…いつもと変わりません。( ・∀・)ノ⌒◆ポイ
母より、が2通…と、あとはえーと?チーフ?なになに?お別れ?


……




………




な、なんですとーーー?!


…過去に2回ほど、引越しを引き止めていたチーフ。この2週間程度の間に引越しをしてしまわれたようです。
去ってしまったのですね…押し売りまがいでどうでもいい服を押し付けてくれたり、よくわからない手紙をくれたりもしたけど、もういないのね…。




…まぁいいや(ぉぃ


というわけで久々に町を…
…っていうか、あれだけ植えてた花が…半分以上枯れてなくなってる!
狸デパートで早速花を買い占め、そのへんでてきとーに育成している花を横取り…
ふぅ・・・ようやくもとにもどった。
…って、そこら中に雑草がっ!


雑草むしり開始〜!


…ようやくなくなった。ふぅ。
たぶん(汗)
はぁ今日はなんか疲れた…もう家に戻ろう…






Σ(゜д゜)





だ、台所によくいる茶色くてキモい奴が2匹も!!


…観なかった事にして家を出る『あえ』。
…っていうかお前が逃げてどうする。


おいかけまわして、撃退し終わった。
ふぅ…しかし時間をあまりにも空けてしまうとこーいうものが発生してしまうのね。
…きをつけないと。
住人には「二週間ぶり!」とか「二週間も黙ってどこにいってたんですか!」とか怒られる始末。
いろいろありましたが、あまり時間を空けるとろくなことがないのはよくわかりました、ハイ…(汗


二週間も眠っていて、状況も大きく変貌した『つんでれ村』の住人、「あえ」は変化に取り残されていたのでした…いつのまにか雪もなくなってるし(汗




↓なにか感じるものがありましたらクリックお願いいたします(BlogRanking)↓


Web拍手です。