PhantasyStarUniverse

http://phantasystaruniverse.jp/

大型配信のX−DAYはとんでもない方向に飛び火してしまい、炎上しておりましたね。




メンテ>延期>「配信中止」




…延期くらいまではおそらくプレイヤーの8割近くは予想の範疇だったと思われますが配信中止までは殆どの方は読めなかったのではないでしょうか?


「あぁ〜仕事終わった頃には新しいテクが…」


とか思いながら深夜まで仕事してたワタシは完全に意表を突かれました。あぁ疲れた…(ぉぃ
そして、祭りが収まらないまま、本日再び緊急メンテだそうです。
なんでも、昨日実装できなかったアップデートを本日実装するそうで。









……24時までという話ですが本当に終わるのかな?




いやむしろ、終了まであと何日?とかいう話になりかねませんが(汗)
今度こそ、時間通りにメンテが終わって、実装完了することを願うばかりです。
……メンテばっかりでろくに遊べないとか勘弁です(涙)


そして今日も「ついんてぇる団」はW2を中心地として…集結できるといいな(汗)


ここに来て明らかなイメージダウンになってしまったソニチ。ここで汚名を返上していただきたいものです。
…間違っても汚名挽回とかしないように(笑)



↓なにか感じるものがありましたらクリックお願いいたします(BlogRanking)↓


Web拍手です。