2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PhantasyStarUniverse

通称PSU。 http://phantasystaruniverse.com/ 今日から正式スタートですね。 待ちに待った、という方も多いと思われます。ワタシもその一人ですが(汗 ところが、まだソフトは手元にありません。 今月資金的に厳しかったこともあり、実はまだ払い込みが終わ…

さて、夏休みの方々も、明日からは通常授業が始まりますね。 ワタシは学生時代、宿題というものを八月後半まで残してしまい、ラスト二日くらいでスパートをかけて「一応」全部やってみたりするほうでした。その代わり、夏休みの宿題を未提出にしたことは一度…

萌えるダウンヒル

http://www.coccoroco.co.jp/top/ …というわけで一部で有名なアレです。 久々に戯れでサイトを覗きに行ったら、なんか2が出るそうじゃないですか。 思えば前作…今から見直してみると結構酷評を下してしまったような気がします。いやでも、あれから一度たり…

真紅

と、タイトルで書いてしまえば、ワタシを知る者であれば大体わかると思いますが…球体間接がそんなに珍しいかしら?…それ以前に動く人形という時点で相当珍しいと思います(マジレス というわけで今頃になって「ローゼンメイデン」に触れております。 設定画も手…

かなり前になるけども…

ぼくらの夏が終わりました。参加された皆様、お疲れ様でした。 今回の新刊は無料配布本のみでしたが、次回は必ず形にいたしますので、申し訳ございません…(汗) もうまもなく開催予定である「ツインテールカーニバル2」は参加を見送りさせていただいており…

すでに夏の祭典第一日目が始まっております。 そんな真っ只中、三日目に参加が決まっている我々は… まだ準備をしています(爆) …とりあえず当日は、内容5,6ページほどの小冊子(コピー誌)を無料配布する予定です。内容は、文章が中心になります。でも文…