萌えるダウンヒル

http://www.coccoroco.co.jp/top/
…というわけで一部で有名なアレです。
久々に戯れでサイトを覗きに行ったら、なんか2が出るそうじゃないですか。
思えば前作…今から見直してみると結構酷評を下してしまったような気がします。いやでも、あれから一度たりとも「もう一回プレイしよう」と思うことはなかった作品ですから、はい(汗)
ですけど、2が出るということは、人気はそれなりにあるのかな。
前作が、個人的にはとても残念な気持ちだったので、今回はどうしようか…




前にも申しましたが、車が関連するゲームとなるとたとえ地雷だとわかっていてもプレイしたくなってしまうという悪い癖があり…




車種が増えたとか、内容がうんぬんとか、とにかくプレイしてみないことにはよくわからないので、ひとまず、何らかの機会を得て、またプレイすることになると思います。
というわけで巷で「痛車大集合」とも呼ばれている「RealCar」のコンテンツも復帰されてるようです。ここに掲載される派手で高性能な車たちを見ていると、うちの子なんてとても出そうという気すら起きないくらいなのですが…ひとまず見て楽しんでおります。


なんつーかこう…その車一台でうちの車何台買えるんだろうか…?


みたいな(汗)
とりあえずOpムービーとやらが公開されていたのでDLして見てみました。
…が、車の紹介とバトルムービーばっかりで、これは本当に18禁の美少女ゲームタイトルのなのか?と疑いたくなるような内容だったので、あまり参考にはなりませんでしたが…続報を待ちます。


で、どうやら今回はついんてぇる/ツインテールさんがいらっしゃるようですが


■鳴守 ケイ(なるかみ けい)
…昔に四ツ谷峠で事故死した少女の幽霊。
現世に未練を残し、愛車であったハコスカに乗って今日も夜な夜なさまよっているらしい
(略)




・・・・・・・・(゜д゜




・・・ゆ、幽霊?!




しかもハコスカ乗りって…
………まぁ美少女ゲームですからねぇ、はい(汗