…はい、軽く半年くらい放置しておりました。澪☆あてなこ☆です。
本日は…ツインテールカーニバルを明日に控えた前日。これまで全く更新していなかったことが全てを物語っておりますが・・・はい、まったくもって準備ができておりませんでもなんか作って必ず持っていきます。ごめんなさいもうしわけございません…


カタログを見れば分かるのですが、STG「マジカル・ルカ」に関してはまだ開発中の日々が続いております。
なかなか仕事から時間が空かないせいもあって…と思ったら今ごろになってようやく暇ができるようになってきやがって…(涙)
毎回毎回どうも間が悪いような機がしなくもないですが…せっかくの晴れ舞台、何もできなく、申し訳ないです。
Flash版の体験版を少し、そして「現代双尾の基礎知識(改訂第2版)」をお持ちいたします。共に無料配布となっておりますので、もし興味がありましたらお立ち寄りください。とか今ごろ言っても遅いのだけど…(汗


…ああそれと、これも今更言っても遅い感じなのだけど。「Twintail.Order」のほうから何かあるようです。詳細は未だに不明なことを考えると少々妖しk(ry



3月21日に開催されますふたご姫オンリーイベント「プリンセス・フェスタ」にも参戦予定となっております。
こちらの頃にはもう少しマシなものを持っていけたら…と思います。ああでも21日…また魔の19日がやってきた後か…(謎)


…そういえばふたご姫の後番が決まったようで。
どうやらケロロ軍曹の第四期がこの枠にやってくるようです。つまりふたご姫はここで降板……
…よりによってケロロに負けるとはぁぁぁぁぁぁぁぁ(失礼


まぁ続かないであろうことは予想できたのだけど(というかふたごだけでこれ以上どうやって話を伸ばす?という疑問はあったし)、よりによって(略
いえ、決してケロロ軍曹が嫌いなわけではないんですが…原作(漫画)ではね(ぉぃ
というわけでなんか追悼企画を考えよう♪


…そんなこと言ってルミナスのころなんもやらなかったじゃんオマエラ


とか言われてしまうと返す言葉もナイノデスガ…