2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ときめきメモリアルOnline

http://www.tokimemo-online.konami.jp/ 2月27日13:59をもってβ2テスト終了。 2月9日から数えて20日にも満たないテスト期間…正直、短すぎるような気がするが、まぁとにもかくにも、テスターのミナサマ、お疲れ様でした。 結局作成したキャラクタは2…

ときめきメモリアルOnline

http://www.tokimemo-online.konami.jp/ で、その、寝不足の原因にもなってる「めもオン」こと「ときめきメモリアルOnline」です。 試験期間も終わり、通常授業モードに突入しました。 え? 成績? キカナイデクダサイ……orz まぁ暗い話はおいといて。 試験中…

睡眠不足の空の下

いろいろさんざん文句たれながらも、結局プレイしている「ときめきメモリアルOnline」。 そのために、毎朝ねぼけながら出勤することが多くなりました候。 ─あぁ今日は萌える燃えるゴミの日だったような… ─なんか家にゴミが詰まった袋があったような気がする……

ちかこ編、最終章

…これ以外にも一杯着信していて、中にはそれ前送ってきたのと同じ文書じゃね?みたいなのもいっぱいあった。もうなんか面倒になってきたので最後に贈られてきたものだけ晒します(笑) 日時:2006年2月15日 18:09 件名:電話でもいいから声だけでも聞かせて…

ふたりはプリキュア スプラッシュスター

東映:http://www.toei-anim.co.jp//tv/precure_SS/ 朝日:http://asahi.co.jp/precure/ 当初から物凄く仲良しになっていき、急速に親睦を深めている舞と咲。 物語としては、舞の歓迎会を咲の家で開く、というところ。 私個人的には、未だに「ほのか」と「な…

ときめきメモリアルOnline

http://www.tokimemo-online.konami.jp/ さて、15日から試験期間に入りましたね。 …つーか試験ってなにするんだろ?(汗) と、思っていたのですが、試験とはいっても回答方法などが違ってるだけで基本的に授業と一緒でした。 普段、授業開始時間までに教…

ときめきメモリアルOnline

http://www.tokimemo-online.konami.jp/ …そういえば、ときメモオンラインとはほぼ関係ありませんが、オフラインゲームとして、「ときメモ」が新たに発売が予定されている模様です。 その名も「ときめきメモリアルOnline ガールズサイド 2nd Kis…

せんとばれんたいんでぃ

…ですね。 ミナサマいかがお過ごしデショウカ? 近頃は帰宅して夕食(というより時間的には夜食に近い)を頂いてから、即、さざなみ高校に登校する逢江ちゃんを見送る、という行為が続いております。まだまだ体験していない部分も多いので、今後、もう少し頑…

ときめきメモリアルOnline

http://www.tokimemo-online.konami.jp/ 残り少ない日数ですがβ2テスト。 能力を上げるためもあり、とにかく授業を受けまくる毎日。 特に外国語や国語あたりが思いっきりガンになってる澪☆あてなこ☆です。 授業とはいっても、なんといいますか、集団で10分…

『びんちょうタン』ゲーム化!?

…さて、相変わらずナレーションがうzほのぼのだけど実際にはシビアな日常を健気に生き抜いている「びんちょうタン」のアニメ第二話が放映されましたね。はい。 それこそ別に深夜枠でなくてもいいんじゃね?的なくらいほのぼのとしたお話なので、狙いを定め…

ときめきメモリアルOnline

http://www.tokimemo-online.konami.jp/ …さて、中断されていたβ2テストが再開されました。 実際は昼くらいから開始されていたのだけど、当然社畜であるワタシは帰宅してから… 帰宅時刻、22時。 …仕事が差し迫っているとはいえ、近頃帰宅時間がえらく遅い…

ちかこ編、第二章

間髪入れずに、朝までに1通。 日付: 2006年2月9日 午前1時55分04秒 差出人: 睦子 件名: 何度もすみません、ちかこです ─────────────────────────────────────── 勝手な話で申し訳ないと思っていますが、私と会って頂けないでしょうか。 メールを送りつけて…

仮面ライダーカブト

http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/ 二週ほど前からスタートしているシリーズですが。 特徴としては…勝手にその辺を飛んでいるカブトムシみたいな機械をベルトに装着すると変身。 キャストオフ…まぁいわゆる「脱皮」して、アーマーがはじけ飛んで…このモード…

ときめきメモリアルOnline

http://www.tokimemo-online.konami.jp/というわけで今日から再開♪ 2006.02.08 14:00大変お待たせいたしましたが、調整を重ねた結果、 2月9日14時 よりβ2テストを再開させていただく準備が整いました。 改めましてテストを開始いたしますので、ご参加頂けま…

こんにちは、まだ宜しいでしょうか?(←件名)

…まぁ毎日のごとく迷惑メールにまみれてる旧メアドですが。 近頃はダイレクトな紹介よりも、間違いや偶然を装ったメールになってきています。かなり手口も巧妙になってきました。 …まーワタシからしたら所詮は猿知恵の域を出ていないわけですがね。 送信者:…

ときめきメモリアルOnline

…すっかりオンラインゲームから遠ざかっている澪☆あてなこ☆です。 現在のところ、UOのアカウントを維持更新しつつ、PSUの発表をひそかに待っております。 …とはいえ、こちらも発売延期なので、待機期間も延期ということに。 まぁ、「ときメモOnline…

ふたりはプリキュア☆スプラッシュスター

というわけで、MHもついに終了し… つーかなんだその終わり方はぁ!と若干文句がないわけでもないのですがひとまずハッピーエンドということでめでたしめでたしでした。 光の園も虹の園も関係なく、しかももう二度とプリキュアになることもなく…それなのに…

外は銀世界…

今年は二度目か…。 また地獄の車上雪かきをせねばならんのか・・・(汗 まぁ、動いてくれればいいんだけど。 それはともかくとしても、今年はよく雪が降るなあ。しかもよく積もる。 明日の交通に影響が出ないことを願いつつ…

バスツアー

http://moeplus.no-ip.org/upboard/updir/1133516711.jpg http://sky.nta.co.jp/tmusr/plan/4910272410.html 「ぶらりびんちょうの旅みなべ町バスツアー」 …びんちょうタンの里とかなんとか言われる場所へのツアーですか。 そーいう場所があることはずいぶん…

びんちょうタン 第一話

…というわけで、ある意味久々に、アニメを第一話から見ることができました(汗) 今まで見つづけていた「プリキュア」にしたって実は1話から見ていない…というかアレは、元々見るきっかけは「オンドゥル」だったので致し方ないわけですが…。 しかし正確に言…

メイドカフェブーム終焉?の影で…

『【メイド】ブームも終焉か。アキバのメイドカフェが続々と閉店』2ch内 萌+より http://news19.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1138624674/ …一時期、アキバには数十店舗にも及ぶ「メイドカフェ」「メイド喫茶」またはそれに類似する喫茶店が軒を連ねてお…

びんちょうタン

http://www.tbs.co.jp/bincho/index-j.html …いよいよアニメ版、明日から始まります。 もう結構前から、コミック連載自体は始まっておりますが…ワタシがその事実を知ったのはツイ最近のことでした(汗) アニメ化の話があってから、ずっと気になっていたのは…