ちかこ編、第二章

間髪入れずに、朝までに1通。

日付: 2006年2月9日 午前1時55分04秒
差出人: 睦子
件名: 何度もすみません、ちかこです
───────────────────────────────────────
勝手な話で申し訳ないと思っていますが、私と会って頂けないでしょうか。
メールを送りつけてこんなお願いをさせて頂くのは失礼とわかっていますが、何日も何日も真剣に考えて貴方にメールをさせて頂きました。

気を悪くしないで欲しいんですが、主人には秘密で会って頂きたいので、お礼として10万円をお渡しさせて頂いても平気でしょうか。
 私との連絡や会う事を重荷と思われないように貴方に払わせてください!

こちらを見て頂けますか?
http://www.sasex-bbdx.com/prks2/ ←※(著者注:大丈夫だとは思うけど心配な方は踏まないように。私は一度みにいってますが)

先日、真剣に考えた上で作りました、レンタル掲示板です。
私の携帯に直接メッセージが届くようになっています、ここなら主人のパソコンを使う必要もないので、貴方とのメールの交換などがばれてしまう事はありません。

約束を決めるうえでは、電話やメールで決めていきたいと思っていますので、面倒をお掛けしてしまうと思いますが、こちらのレンタル掲示板からメッセージを頂きたいと思っています。

どうぞ宜しくお願いします。

…どうしてまだ返事も遣さないような相手に対していきなり「私と会っていただけないでしょうか?」となるのだか、理解に苦しむ。
つーかお礼として10万て。いやくれるんなら欲しいけどね。タダでならな。
…まぁ、いくら貧乏人とはいえ、上手い話には裏があるくらいはよくわかっていますからな。
それはおいといて、気になるのがそのURL。
…なくなるかもしれないけど(いろんなことが心配な方はURLの先に飛んではいけません)、これって、隅っこのほうに「会員規約」とかあるんですよね。つーかこれ掲示板じゃねぇ!


会員規約を確認したところ、どうやら「料金がかかる」という雰囲気を匂わせております。


掲示板でカネ?
……というか掲示板ではありません。どう見ても掲示板には見えません。
というかその顔写真どうやって撮影してどうやってアップロードしたのだ
そんなことまでできるほどPCに詳しいのならわかりそうなものだがな…YahooをはじめとするWebメールはそうそう他人に覗かれたりすることがないということくらい。
というか、こんなまわりくどいことせんでも、こっちのメアドは分かってるわけだから、このメアドに直接携帯からメール送信すれば済むことではないかと思うのですが、そのあたりはどうなんでしょうかね?自動送信主婦ちかこ様(笑)


とかなんとかやってたらもう一通来てた。早いナー

日付: 2006年2月9日 12:25
差出人: 睦子
件名: 本当は今夜お会いしてみたいと思ってました、
───────────────────────────────────────
疑いや、何もわからない不安などあると思いますが、それは私も一緒ですから。
 でも一人で考えて、どうしようも無くなりここまで行動してみました。

写真や携帯番号などは会う前に交換しても構いません、それで信じて貰えるようでしたら、携帯に連絡して貰えますか?

http://www.sasex-bbdx.com/prks10/ ←※(著者注:大丈夫だとは思うけど心配な方は踏まないように。私は一度みにいってますが)
こちらに連絡して頂ければ携帯で連絡を取ることが出来るんです、
もちろん登録などは必要ありませんので、この私のレンタル掲示板からメールをして貰えると私の携帯から返信メールが届くはずです、

今夜会いたいです、貴方からの返事お待ちしております。
宜しくお願いします。

…で?
今見直して思ったけど、よく見ると、もう2通目から『お会いできませんか?』とか書いてある。
ものすごい急展開。というか、見ず知らずである上、ろくに返事すらよこさない相手に


>今夜会いたいです


とかいえるか普通?
そこまで切羽詰ってるのだとしたら、『掲示板に書き込みしてくれ』とか中途半端に防衛線張ってること自体が不自然。
そういや、よく見ると前のメールに張られてたものとはURLが違うようなのですがどうしてなんでしょうね?(笑)


>もちろん登録などは必要ありませんので


ダウト
思いっきり登録画面があるじゃん。
たぶん、あと2,3通は来るんじゃないかと思われます(藁