2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PhantasyStarUniverse

http://phantasystaruniverse.jp/大型配信のX−DAYはとんでもない方向に飛び火してしまい、炎上しておりましたね。 メンテ>延期>「配信中止」 …延期くらいまではおそらくプレイヤーの8割近くは予想の範疇だったと思われますが配信中止までは殆どの方は…

ときめきメモリアルOnline

http://www.tokimemo-online.konami.jp/もう課金を切ってから数ヶ月経過しております。 まぁもともとPSUのつなぎとしてプレイしていたものなので、PSUが正式スタートしてしまった今、特にプレイする理由もなくなってしまったので、自然消滅的フェード…

10月だというのに

暑苦しい日々が続いております。 …とか思ってるのはもしかしたらワタシくらいかもしれないけれどもひとまずそんなところで。 よく購入している「WANDA」のモーニングショット。また例によって昼間になってからモーニングショットを一気飲み(ぉぃ)しよ…

PhantasyStarUniverse

http://phantasystaruniverse.com/ というわけでX-DAYまであと一日。 昨日は睡魔に負けてそのまま爆睡しましたが、今日こそはもう少し… 正直、飽き始めてきた(汗) そもそも、行動できるステージは少ない。そして、ステージごとの費用対効果は歴然と差があ…

ツインテールカーニバル2も無事終了し、そして次のカーニバルはいよいよ東京開催ということで、もちろん参加したいと思っております。 思えば初代ツインテールカーニバル…夜中の二時に東京を発ち、会場である名古屋に到着したのが8時。長い道程を車でわた…

PhantasyStarUniverse

http://phantasystaruniverse.com/ 10月4〜5日、全サーバを止めてかなり大きめのパッチが入るらしいですね。 というかいまだに故郷に帰ることすらできない種族の故郷が解放されるのかな。うん。 …そのくらいは正式サービス開始時になんとかそろえてほしか…

たとえ胃を痛めようともねばねばねばねばぎぶあ〜っぷ♪ …というわけでみるみるすてっぷあ〜っぷ♪ … …してたらいいな… …と、近頃頻繁に軽く鬱だ氏(ry)に陥るような気がする澪☆あてなこ☆です。 近頃は暖かいお便りをいただけるのでなんとか夜中に工具用カ…