ときめきメモリアルOnline

…すっかりオンラインゲームから遠ざかっている澪☆あてなこ☆です。
現在のところ、UOのアカウントを維持更新しつつ、PSUの発表をひそかに待っております。
…とはいえ、こちらも発売延期なので、待機期間も延期ということに。
まぁ、「ときメモOnline」がちょうどβ2延期をしたことだし、ちょうどいいと思いました。
つなぎとしては(ぉぃ


…と、思って2月2日。


プレイをする前に情報確認をしたら…

2月1日14時より開始しておりましたβ2テストですが、サーバートラブルにより一旦休止する運びとなりました。
現在のところ、β2テスト再開は2月7日以降を予定しております。
度重なる障害が発生し、ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。


ときめきメモリアルONLINE制作チーム一同


ときめきメモリアルOnline βテスター専用ページ』
http://www.tokimemo-online.konami.jp/beta/


…ハァ?(゜Д゜)


まぁ7日か…しばらく『どうぶつの森』でもプレイして待ってようかな。
と思って本日7日。

βテスト再開日時についてのお知らせ (2006.02.07 11:20更新)
7日(火曜日)以降に開始予定とのご案内を行っておりましたが、調査の結果、ログインサーバの修復に更なる時間を要することが確定いたしました。現在、全力で修復に努めております。
現時点でのβ2テスト開始予定日時は未定ですが、確定し次第、KONAMI IDにご登録いただいておりますメールアドレス宛にご連絡いたします。
テスト再開を心待ちにされている皆様には大変恐縮ではありますが、何卒ご理解ご協力をいただけます様お願い申し上げます。


ときめきメモリアルOnline βテスター専用ページ』
http://www.tokimemo-online.konami.jp/beta/


……( Д ) ゜ ゜


…未定……




未定ですよ奥さん!(意味不明)




まぁ、いくらなんでも月単位の期間はかからないと思うけど、完全に「未定」と来るとうごきようがないデスネ(汗)
どちらにしろ、βである以上、まだ「テスト段階」であることに変わりはないので、こういったトラブルが起きてしまうのも無理ないことではあります。しかし、β1では特にそのようなトラブルは聞いていなかった…そこでβ2開始の3ヶ月近くの延期…そしてここにきてβ2テストが僅か1日で休止。挙句、復旧再開未定…


プレイできないことに対する文句は、個人的には一切ないのですが…


これ、本当に大丈夫なのかな?という不安はどうしても拭えません(汗)