ちかこ編、最終章

…これ以外にも一杯着信していて、中にはそれ前送ってきたのと同じ文書じゃね?みたいなのもいっぱいあった。もうなんか面倒になってきたので最後に贈られてきたものだけ晒します(笑)


日時:2006年2月15日 18:09
件名:電話でもいいから声だけでも聞かせて貰えませんか?
────────────────────────────────────────────
私ずっと貴方の事まってるから、あなたに対する気持ちメールだけじゅ

メールだけじゃ伝えきれない気持ち、写真として送ります。今はこれくらいしか出来ないけど、最高の表現だから…わたしなりに考えた最高の気持ち…

http://sasex-bbdx.com/peach5/ ここからメールしてくれればいつだって写真や動画を送ることが出来るんです、わたしの気持ち全て感じ取ってほしい
私の裸の写真みてわたしの気持ち感じとてください。あなたに会いたい

ホント今日は何時だって平気だし。。時間なんて気にしないから、会って二人で気持ちよくなりたい、私が送った動画みたいに二人で気持ちよくなりたい

http://sasex-bbdx.com/peach5/ あなたの返事待ってるから、今夜一緒に過ごして欲しいから。


>私ずっと貴方の事まってるから、

つーかそんなこといわれてもそんな気持ちメールだけじゅわかりませんから!残念!


だから写真なり動画なりなんて、すでにメールでやりとりしてるんだから添付してくりゃいいじゃん。
掲示板なんぞからアクセスするほうがよほど危険だろうに。




>あなたの返事待ってるから、今夜一緒に過ごして欲しいから。


とかいってますがメールで「今夜」とはよくいったものです。
無理無理…そんな妄言よりときメモOnline」やってたほうが数倍楽しいから(ぉぃ






…ちかこ編が落ち着いたとおもったら、休む間もなく新たなメールが。

差出人:fitacxc2(fitacxc2)
日時:2006年2月16日 13:40
件名:Re:【新品】ひらキャミ*イエローとIDを落札いただきありがとうございます
────────────────────────────────────────────
お世話になります。ご連絡が遅れまして申し訳ございませんでした。
この度上記の御品物を含めました4点を落札させて頂きました。
その中のID分だけ、ヤフーかんたん決済で2日後の振込となります。

岩崎


…この、件名に「Re」とかつけるのは前々からよくあったことです。
つーか差出人欄にメアドがかかれていません。この時点でものすごく怪しさ大爆発だというのに。
ヘッダを調べたところ、たぶんこれかな


jmscfqtta3○dnsd04.vicp.net


あ、下手に踏まないようにね。まぁメアドだと思うから平気だと思うけど。
…ワタクシ、確かにYahooオークションには参加しておりますが、それに使ってるアドレスはこの受信箱ではありません。
第一【新品】ひらキャミ*イエローとIDなんて出品した覚えはありません(笑)
もう90回近く取引をしている身からすると、メールにYahooIDとか、返事の元文書、そしてメール以外の連絡先の記述が入ってない時点で紛い物確定♪
…そしてその日のうちに二通目。

差出人:msnvvy9
日時:2006年2月16日 14:23
件名:Re:【新品】ひらキャミ*イエローとIDを落札いただきありがとうございます
────────────────────────────────────────────
お世話になります。ご連絡が遅れまして申し訳ございませんでした。
この度上記の御品物を含めました4点を落札させて頂きました。
その中のID分だけ、ヤフーかんたん決済で2日後の振込となります。

岩崎



先生!文章が全く同じです!(゜Д゜)


hnrkrwf6○dnsd03.vicp.net


差出人と思われるメールアドレスは微妙に違うものの、ドメインはほぼ一緒ですね。
まぁ、間接メールの可能性があるので、ロボット防止のために一応、@部分だけは伏せておきます。
翌日、3通目。

差出人:npirao1
日時:2006年2月17日 10:11
件名:すみません。変更となりました。
────────────────────────────────────────────
お世話になります。岩崎です。
先日のIDの件ですが3日後の入金となります。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。

こちらのURLのほうも次回用意していただきたく思います。
 
 http://www.22park.com/touch



……




・・・・(゚Д゚)ハァ?






…先生!全く意味が理解できません!
想定される差出人メアド


brpnt1○dnsd03.vicp.net


なんで怪しげなURLが貼り付けてあるんだろう。
わけわかりません。
というか、オークションで入金するなら明確な入金予定日と金額を忘れずにナ。
だいたい「かんたん決済」はオンライン決済なんだから手元に現金なんかなくてもできるだろ。
…と、ネタにマジレスカコ(・∀・)ワルイ!的なマジレスをしてみました。
一応連続したメールなのだからメアドと差出人名くらいしっかりつけたほうがいいと思うがなー。
一体どのような方法で切り出してくるのか、ちょっと楽しみにしつつ理解できるような文書にしてくれよと思わざるをえない、澪☆あてなこ☆でした。




↓なにか感じるものがありましたらクリックお願いいたします(BlogRanking)↓


Web拍手です。