かなり前になるけども…

ぼくらの夏が終わりました。参加された皆様、お疲れ様でした。
今回の新刊は無料配布本のみでしたが、次回は必ず形にいたしますので、申し訳ございません…(汗)
もうまもなく開催予定である「ツインテールカーニバル2」は参加を見送りさせていただいております。さすがにこの時期、大阪はきついです…(その代わりといっては難ですが、澪☆あてなこ☆個人でProjectT.T.に参加させていただいております)。
今回、「ツインテールカーニバル」主催者様がわざわざスペースまでご挨拶にやって参りました。この暑い中、ご苦労様です。
そちらのお話で、なんと「ツインテールカーニバル3」の予定がすでに進行していて、こちらは東京(秋葉原?)開催とのお話を伺いました。
…東京?
…えぇそりゃ当然参加させていただきますよ。
まだ詳細のスケジュールなどは未定ですが、「カーニバル2」が終了次第随時情報提示されると予想されますので…



当方も申し込み手続き等、動きがあり次第報告いたします。
というわけで当方も、サークル私生活共々改革の真っ最中。長らくお待たせいたしましたが、もう少ししたら形になると思います。
新生「ついんてぇる向上委員会」をご期待ください。

…そして私生活のほうでは、更なる革命中(何
そんな中、「WANDA」モーニングショット自動販売機が付近で復活していて、喜びながら昼間にそれを購入しようとしたところ…




売切




のランプがむなしく点灯…。
…仕方ないのでそのまま引き返してきた澪☆あてなこ☆です。皆様お元気でしょうか?(挨拶)