GranTurismo4

相変わらず終わらない。
最近になってようやくプレゼントカーには売れる車と売れない車があることに気づき、特定レースに出ては車を売り、ということを繰り返して資金的にも潤ってきた。が、まだDENSOサードスープラとかトヨタGT−Oneなどといった車には届かない。まぁもう少しといったところなのですが、それを購入したあとのチューニング費用のこととか考えると少々頭痛が…
それでも少しづつ、ちまちまと進めてはおります。
…とかいいながら終わる前から「ラジアータストーリーズ」(http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/radiata/)を買うか買うまいか、物凄く迷ってたりするので、この進行度合いがいつまで維持できるんだろう、といったところですが…。それにしてもレースゲーム以外のゲームの購入で頭を悩ませるというのも久しぶりといえば久しぶりです。


…誰ですか、ギャルゲー以外の間違いだろ?とか言ってる方は?