ルミナス危機一髪(意味不明)

…近頃、ようやく貯めていたヴィデヲを3話分くらい見ました。
マックスハートの「シャイニールミナス」。あれ、髪の毛が絶対「生きてる」と思う件について、皆様どう思われますでしょうか?
まだルミナスの「声」と「必殺技」に慣れませんが、でもやっぱりついんてぇる/ツインテール万歳!(ぉぃ
というわけでそのルミナスたんなのですが、今週の作画はとにかく酷いありさまだったらしい。
…まぁ作画ってあんまり気にしたことない…のだけど、一体どのくらい酷いものなのか…






「このくらいの酷さ」
(引用元:まじかる☆らうんじ)





ぐはぁ


…こ、これは酷すぎる…
よりによってルミナスたんがこのような被害に…
と、思ったのだけど、他の2名もかなり酷かったらしく。
今回の酷さは他の話に類を見ないほどだったらしい。
…しかしこれ、どーいう場面だろうなあ…かきなおしてみよ。

でもなんか違う気がする(汗)
というか、すみません…ワタシはまだこの回を見ていません。なので完全に絵からの空想だけで描いてしまっているので、ぜんぜん違うものになってしまってるのはご容赦ください。
…単にルミナスが描きたかっただけだと思われます(笑)


ならふつーに描け!


と、言われてしまえばその通りです(汗)