ウチのメール環境から。

…突然ですが、ワタシが管理しているメールアドレスは、非公開アドレスを含めて10種くらいあります。
その中でもメインのアドレスは、友人や、信頼できる個人、業者等にしか公開していません。それ以外に、個人アドレスを公開したくない場合用のマスクアドレスが数種類、そして用途別のアドレスがさらに数種類あります。
まぁ、サークル「Twintail.Net」用、「ついんてぇる向上委員会」用、などといったものです。こちらも公開はしていませんが。
…前置きが長くなりましたが。
…実は以前、向上委員会用&会長(ワタシ)用に公開していたメールアドレスがあります。
このアドレスは、一時期、1日100通以上もの英文メールやSPAMメールが送られてきて、迷惑メール攻撃(?)の餌食になっていたので、約1年間ほどメールアドレスそのものを停止していました。
…そして、少しは減ったかな、と思って再び復活させてみました。
…少しは減っていましたが、まだまだやってくる迷惑メール。平均して1日20通以上は来ます(汗)


たとえばこんなの…

■動画例 ------------------------------------------------------------

 動画No.23 さちこ(19歳)
 モデル体型のさちこちゃんですが、セックスにはあまり慣れていないみたいです。
 http://menscha○○el.tv/?

 動画No.15 ゆか(25歳)
 現役看護○のゆかさん。夜勤でキケンな目に会ってしまいました・・・。
 http://menscha○○el.tv/?

 動画No.31 ちなつ(21歳)
 ナンパシリーズ 第15弾!!今回は○阪から!大○弁バリバリの元気な女の子です!
 http://menscha○○el.tv/?

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
※さまざまな職業の女の子たちがそろっています!!
 女子○生、塾講師、看護○、OL、現役モデル、主婦・・・などなど。
 http://menscha○○el.tv/?

※プレイの中身も素人モノにしては驚きのバリエーション!!
 3P、SM、コスプレ、レズ・・・素人の「マジ」加減がナイスです。
 http://menscha○○el.tv/?

※女の子のタイプも多種多様!!
 主婦を初めとする美人熟女、ロリ系、モデル系、普通の「かわいい」系
 などなど・・・。きっと今日見た「きれいな娘」みたいな子もいますよ!
 http://menscha○○el.tv/?
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


先生!URLが全部同じです!(゜д゜)




…まぁこーいう類のメールでよくあるのは、URLに

http://www.○○○.tv/?5aFe7

みたいな、?のあとになんか怪しげな文字数字の羅列がついてる、という奴。
この?から後ろの文字数字羅列が、実はメールアドレスを向こうが特定するための文字列になっているらしい。
しかし、もうすでに使ってない上に一年以上凍結していたメールアドレスによくやってくるなぁとも思わなくもない。
まぁこの手の「迷惑メール」や「ワンクリック詐欺」みたいなのは関連サイトがいくらでもあるので、こんなもんに引っかかったことはありませんが。
もっと面白いメールもあるのですが、それはまた後日ということで。
※URLは一応、伏字をしてあります。