大航海時代Online

…久々にログインしてみました。
というか、起動そのものをここ1ヶ月くらいしていなかったことに気づいた。
あれから…世界は変わったのかな。
前の大海戦はポルトガル惨敗だったという話を聞きました。というかワタシはカリカットまでいけません(汗)


久々に「大航海時代Online」をクリックしてみる。





……あれ?音楽?




………鼻歌はどこいったんだ?


オープニングの鼻歌がなくなっている。
鼻歌ではなく、ふつーの音楽に変わっていた。
何でなくなったんだ・・・?


そんなことしたら、大航海時代Onlineの魅力の半分は消えることになるじゃないか(ぉぃ


…無論そんなことはないのですが。
とはいえ、聞きなれた鼻歌はもう聞くことが出来ないのか。ちょっと残念。
ゲームプレイ内容そのものは、ちょっとしたジェノヴァ海事Onlineをプレイしていただけなので、割愛いたします。
……またしばらく、プレイ時間がなかなか取れない日々が続くけど、頑張ります(涙)