メイド「ホテル」?

…近頃、所謂「コスプレ喫茶」みたいなのが一部地域(笑)を中心に数を増やしつつあります。
そんなジャンルの中に存在する「メイド喫茶」なんてのは、この世界ではすでに当たり前のように存在しています。
それもサービスは結構徹底されていて、たとえば来店時に


「お帰りなさいませご主人様」


とか、あとはまぁ店を出るときに


「いってらっしゃいませご主人様」


というあたりはすでに当たり前のようにこなされているという話です。
ワタシ個人は、まだここまで「コスプレ喫茶」みたいなのが広まっていないころ、昔アキバの奥深くにあったコスプレ喫茶に一度行ったことがあるくらいで、それ以後は一切行ったことがありません。というのも、タイミングが悪かっただけなのかもしれませんが、店員の態度はお世辞にも「いい」とはいえなかったからでもあります。今はもう少しサービス向上しているのかもしれませんけどね…でも、どっちにしても、ただコーヒーを飲んで時間つぶしに行くには料金が割高すぎというのはあるので、気軽に入るというわけにもいきません。まぁ、それは来店の目的が明らかに違うと思うので仕方ないとはオモイマスガ…


前置きが長くなりましたが、なんと上記を凌駕するシロモノがあるらしく…




メイドホテルと通称呼ばれる「マイスイートホーム・もえるーむ

(http://www.moeroom.com/)




ヴァー(´A`)
これはたまげた。
個人的には、まさかここまではいくまいと思っていた領域までふみこんできやがりました。
・・・これにかんしてはいろいろ突っ込みたい部分はある。というか突っ込み所満載でどこから突っ込めばいいのか・・・
ます、その、まるで風俗営業店のようなチラシともサイトトップページとも言える広告もさることながら、メイド+宿泊施設で熱海ってのがどうも納得しがたい。なぜ関東圏で超有名な温泉地、熱海なのか。建物が和風の民宿とかだったらイメージぶちこわしもいいところだと思う。それ以前にそれじゃデリヘルと大差な(ry
…まさかそれはないと思いますけどね、はい。


しかし、規模を見て思ったのだけど、客室は10室か…
……
………少ないな(汗)
まぁ元々、宿泊施設を想定していないだろうから、無理もないとは思いますが。




※当店は風俗営業店ではありません




わざわざ但し書きすると余計に怪しく感じるワタシは性格がひねくれてるのでしょうか?
…まぁそうでないところがわざわざ「架空請求ではございません」とか書かないよなーといってることはほぼ一緒ですが。
…気になる料金は、一泊二食付で25000円らしいです。高いか安いかは、各人の判断にお任せいたしますが。それより、最後に一言言うことがあるとすれば




絵はもう少しなんとかなりませんでしたかね?




いえワタクシも人のことを言えた義理ではないんですけどね、はいorz
とりあえず続報に期待といったところです。オープニングスタッフ募集コーナーを見ていると、まだ従業員の頭数が十分ではないのかな?とか勝手に邪推してしまいますが…(汗)