修羅場突破

サンシャインクリエイション28終了。
スペースにお越し頂いた方々、どうもありがとうございました。
イベント当日3時間前くらいまで作業をしていた…死ぬかとおもったけどなんとか生きてます(ぉぃ)
以外と無理が利くもんだなぁと思いつつ、とりあえず本日はそれだけでそろそろ就寝したいと思います。


…嵐のように、ある日突然やってきた巨大な予定外作業。これの影響を未だにひきづってました(涙)


次回からはそのようなことがないように、頑張って参ります。
…つーか予定外なんだから予測もしようがないわけですが。
書(描)きたいことは結構あるんだけど、とりあえずそろそろ活動限界。おやすみなさいマセ




=■○_ パタッ