マイスイートホーム・もえるーむ

http://www.moeroom.com/index.html
何度かこちらでネタにさせてもらってrご紹介させていただいております、熱海にオープンするメイドホテル。サイトのほうもかなり大幅にリニューアルされております。


なんかデザインもさることながら、絵柄なんかも大幅にリニューアルされております。まぁなんですか、以前のどこのイメクラ広告ですか?みたいな絵柄よりは




より『もえる〜む♪』って感じぃ〜




に近づいたという意味では、いいのではないでしょうか、と思います。しかし自分のことを棚に上げて言わせて貰うと後少しマトモ絵師だったらなお良かtt
で、いよいよ7月7日(七夕?)にオープンということで、一部掲示板などでも多少話題に上がってるようです。まぁ完全予約制らしいので、いきなり飛び込み宿泊、というのは無理みたいですが。
で、「施設のご案内」というところで、建物の全景と「かわいいエンジェルちゃん」とやらの写真も一部公開されております。まぁ小さいけど。


建物…


う…あのロゴが建物入り口にいきなり付くのか。ちょっと夕暮れに白い建物、そしてそこに浮かび上がるピンク色の文字「もえるーむ」。


風俗…?


「そこの社長さん!ちょっと寄っていかない?いい娘がいるよ〜」とか呼び止められたりしないだろうな*1(ぉぃ)
うーん…メイドホテルというくらいだから、個人的なイメージからするとやっぱ「洋館」っぽく仕上がらないかなーとか勝手に考えてしまいますが…イメクラじゃないんだったら中途半端にやらず、本格的にいきたいところだよねっ♪
あくまで個人的意見です。


で、次に、「かわいいエンジェルちゃん」とやらの写真ですが。
まぁ、本体(中の人)への言及はあえて避ける。
それを避けたとしてもだ。



……


………一体なんだ…この見るからに安っぽいメイド服は。
うーん…でも実物見たらまた違う印象なのかなあ…そうとも思えないような気がしますが…それとも、二次元のイメージに毒されすぎてるのかなーワタシ自身が…。
そう思えてしまう理由は闇の中ですが、なんかこう、イメクラっぽいイメージから抜け切れてないなあというのが正直なところです。まぁ多分「オレンジ色のメイド服」とかいうあんまり気持ち良くない色が混ざってるから、余計にそう感じるのかもしれませんが。


…ここがキモであると思うだけに、そこだけは抑えておきたいですよねー。


そういや、「ご主人様」という言葉以外に「お嬢様」という言葉も追加されている。
…うーん、前回、「ご主人様」つまり「男向け」ってのを全面に出しすぎたから、かなあ。なんか1室2名宿泊とかいうプランも追加されてるし。


それにしても、やっぱし




マル秘ご奉仕ってのが気になるですね(汗)

*1:完全予約制なのだからそれはないだろう