『ツインテールカーニバル』終了!

atenako2005-09-13


ツインテールカーニバルが終了いたしました。9月11日。朝の超早起き(っつーか午前二時って朝?)にて出発し、名古屋に向かって出陣いたしました。レポートの方は後ほど…。
お隣のスペースが脱力小隊様だったこともあり、イベントスタート直後、お隣には行列が形成されておりました。大変な人だかり…いやーすごいなーと思いながら見物しておりました。とりあえず人が空くのを待って、空いたら買いに行く!とか思っていたら、人が空いたらほぼ同時にスペースの販売物まで空になっておりました。残念…


とか思っていたところに、後からご挨拶ということで新刊を頂きました。取り置きしてくれていた模様。感謝いたします!
…こちらもお返し代わりに、今回新規で作成したCG集などをお渡しいたしましたが…そんなもんしかなかったりしていたので(汗)


反対隣の方とも挨拶を交わし、やはり販売物の交換などを行いました。KIND KIDS・唯様、でした。こーいうこともあったせいもあるのか、なんだかイベント全体的なイメージとしてはとても過ごしやすい、ほのぼのとした雰囲気でありました。やはりアレですか、同志が集まっているという安心感みたいなものがあるのでしょうか…道のりが長く険しいけど、また同じイベントが開催されることがあったら是非参加したいと思っております。場所が500km圏内くらいまでだったら(汗)




…そういえば、友人(二次元グロ注意)も同じ日の、別イベントへのサークル参加だったようで…あやつは相変わらずすごいなーと思います。まぁ作品自体はまだ見ていませんが…というかワタシはグロ系は苦手なので…(汗)