ときめいてますか(謎

…最近更新する余裕がなくなってきています。
…ハロウィンに合わせてCGを投下する計画は、ここで公表していながらそのCGが見当たらないという時点で、計画失敗したことは言うまでもないかもしれません…orz

そういえば、ときメモOnlineのβ2の応募結果がもうすぐ出るかな、うん。






β1でご応募いただいた方は継続してプレイが可能です。β2に直接応募する必要はありません。






…よくよく考えたら、β1ですでにID持ってるのにβ2で新たにIDを取らせるなどという面倒なことをさせるわけないよなーとか…。
思いながら、もう時期を外しているハロウィンっぽいCGの作業を進めたいと思います(涙)