爆走デコトラ伝説

…ついに辛抱できずに、PS2版を購入してきました。
オープニングを見てとにかく買いたくなって、ここで買ったわけです。んで、ゲームもちょこっとプレイしてみたんですが…なんか難しい(涙)




なんか反則金とかとられてるし。




時々赤く光るアレはオービスだったのか。
にしても、もう相手がスリップストリーム使ってくるのは当然で、しかも時々ありえないような加速を見せ付けてくれる。あんたの荷台にはジェットエンジンでも積んでるんですか。
まぁ、初代はやりすぎだったかもしれないけど、PS2版の場合、あんまり体当たりとかで進行妨害を試みてると積荷があっというまに破損する。しかもパトカーとかに塞き止められてもガンガン積荷耐久度減っていくし・・・。
…まぁまだ始めたばっかりなので、慣れてない部分もあるのかもしれませんが、初代に比べるとずいぶんと難しくなったもんだなーと思ったりもしました。
さぁ今日こそ再プレイ…。