ときめきメモリアルOnline

…つーわけで金曜日の話ですが、追加されてました。新たな情報。
その名もツーショットチャットモードの紹介。
まぁ大層な名前付けてますが、つまるところは




ギャルゲー的レイアウトの画面で会話




というだけです。
もうそれだけで十分キm…いやその…ちょっとやりにくそうだなーとオモウのだけど、どうやらこのモードでは自キャラクタの表情を変化させることができるらしい。
…そんなとこまで細かくなくていいです。というかそうなると言葉と表情が合わない現象が起きることが容易に想像できるわけですが…


頬を紅くしながら




うはww通報しますよwww




とか言われたらちょっと引くかも。
…その前に、ツーショットチャットという機能の使い道ってなんだろう。内緒話的な使い方になるのかなあ…多分、会話そのものはそとには聞こえないようになるのだろうし。
しかしこの紹介だと、前回気になっていた

  • ツーショットチャットに入るにはどういう方法をとるのか。
  • ツーショットチャット中は、外部からはどう見えるのか。


等がわからないので、続報に期待します。