大航海時代Online

atenako2005-03-31

…ほぼ日課となっている大航海ですが、昨日はちょっと用事があったので、深夜ログインして1クエストをこなすのみでした。クエストのほうは無事成功いたしました。戦いが終わったころには船員が半分くらいになっていましたが。
相変わらずジェノヴァ海事Online中です。
造船スキルがある程度上がったら他の町へ行こうと考えております。




つーかイベントはどうした?




…イベントも早く進めたいのですが、それよりも何よりも、自分で操作もできないような船を量産するという状況から早く脱出できるといいなー…なんて思っております。


ゼフィロスにて、ジェノヴァを中心に活動されてる方で、造船スキル2程度が作った強襲ガレー船くらいまでの船を買い取ってくれる方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。ただ、無改造に限りますが(汗)
次々と無駄に船が売られていくので、使っていただければ幸いです。


…ってんなもん欲しがる奴いねぇよで終わってしまいそうなヨカン(´A`)