みなさん大航海時代Onlineやってますか?

atenako2005-05-22

私はやってません。
いえ、やる時間がなかなか取れません(涙
海賊討伐したり、宝探ししたり、
交易所の店主と自作の底値表を交互に睨んだり
地中海ライフをエンジョイ(古)していたのですが。


そこそこレベルも上がってくると、クエストを受けても
最初の目的地ですら30分かかってしまったり
そこから延々たらいまわしされてしまったりと
なかなか時間がかかってしまうのが欠点です。


そろそろゲーム内のイベントも進めたいなぁと思いつつも
気温の上昇とともに同人イベントラッシュが迫ってくるので
なかなかそういうわけにもいきません。
そんなわけでプレイキャラは今日もベンチで待ちぼうけ〜

手抜きじゃありません手抜きじゃ。絶対です。
(一条)