PHSからケータイへ-(後編)

20600円という値段にビビって躊躇していた携帯電話計画(謎)ですが。
ついに契約し、ケータイデビュー♪を果しました。



…おや?
……あれれ?


と、思った方も多いでしょう。


ひとまず光の園出身の3人目ニューカマーサンリオ出身の正体不明の生命体(実は犬)は無視してください。
いいから忘れろ


結局、ネタに走ることはできませんでした。というか20600円の壁は分厚い。
ネタに生きるような人間が20600円の前に屈しました…………ルミナスたんの祈りは通じませんでした(ぉぃ


しかも本人は腹痛に悩まされてる「く」の字…



…ある意味ネタにまみれた1日だったとも言えます(笑)
そして、液晶の綺麗さに感激して、ひとまず実験として、待ち受け画面に壁紙を貼り付けたりしてみた。



……
…………




ピンぼけマンセー




…ゴメンナサイゴメンナサイ次からはキヲツケマス…
…あぁオートフォーカスが欲しいよぅ〜
…まぁそれはそれとして。
このケータイは所謂、二つ折りにして画面が隠せないタイプです。
つーか自らの手で、人前で出すことすら出来ないケータイにしてしまってどうするか!




つーか遅かれ早かれそうなるよオマエなら
つーか前だって同じじゃん。




気付くと萌ケータイとなってしまう澪☆あてなこ☆なのでした(汗)