メイドさんの個室マッサージ店

…と、書いてますが、リフレクソロジー店と言われるらしいです。
なんだそりゃ?と思って、アキバBlogさんからたどってみた。

リフレクソロジー 【reflexology】

  足の裏・掌(てのひら)・耳にある反射区と呼ばれる点を
  刺激し,それぞれの反射区とつながっていると考えられる
  内蔵や内分泌腺の活性化を促す療法。反射療法。

三省堂提供「デイリー 新語辞典+α」より

秋葉原マップさん(http://akibamap.info/archives/26012806.html)より抜粋


簡単に言うとマッサージ屋かな?
なんか読んでみると、すでに2軒のリフレクソロジー店が秋葉原にはオープンしているらしい。知らなかった…。
で、6月25日に、新たに3件目がオープンした。その名を「メルティキュア」。

メルティキュア】公式サイト
http://www.meltycure.com/

アキバBlogの記事
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/26293127.html

要するに、メイドさんの格好をした女の子がマッサージをしてくれるというそーいうシロモノですかね。
しかしサイトを見ても、はたまた店内の写真やメイドの写真なんかを見ても、なんか、どっかのメイドホテルとは違って雰囲気にもかなり気を使っているように思えるし、メイド服の安っぽさもあんまし感じないなあ。
この店、実は以前あった店舗が撤退して、そこに作られたものらしいのです。
その「以前の店」というのは「りとる☆らばーず」という店。どんな店だったのかと調べてみる。しかし当の店はすでに閉店してるので、同系列店と見られる「ぷりてぃ☆まりおねっと(名古屋)」(http://www.purimari.com/main.html)のほうで見てみた。

● 生身の女性ではないので煩わしさが無く、「女の子との相性が合わなかった」なんて事はありません。

● 衛生管理が徹底されているので性病の心配がありません。

● 可憐で従順なドールは貴方の思うがままのプレイが可能です。

● 特殊ホールの使用感は生身の女性以上の気持ち良さです。

● 肌の感触もピッチピチで、人間と間違うほどの触り心地です。

● 撮影、着せ替え、添い寝、といった貴方の思いつく限りのプレイが可能です。

● 当店ではお客様のプライバシー保護を第一に考えておりますのでご安心してお遊びください。

(参考ブログ:http://blog.livedoor.jp/geek/archives/10939042.html


えーと…要するに「愛玩ドールのレンタル屋」?
まぁタシカニ、これを個人で購入すると結構高くつく、と聞いたことがある。
そうか…今はそーいうサービスがあるのか。なんかワタシなんかまったく何も知らないところでこーいうサービスって増えてるんだなあ…。
まぁ、でも閉店か。なんか無理も無い気もしなくもない


まぁ、で、なんか、この店が閉店した直後に入ったのがこの、【メルティキュア】らしいんで、一部「りとる☆らばーず」時代の名残が若干残ってるらしいです。
…まぁ、それがどう影響するのかは、両方とも見たことすらないワタシにはわかりませんが。
うーん…しかし、服だけを見ても、なんか安っぽさを感じられないのは、やっぱしメイド服の「色」も関係してますかね?ワタシ的には、その材質も違うような気がしてなりませんが。
秋葉原には「メイドさん」関連の店がかなりの数軒を並べるらしいですが。熾烈な争いがもしかしたら、あるのかもしれません。まぁ場所が秋葉原だけに客層のこだわりも一層…でしょうし。
にしても根強いですね、メイドさんの人気は。
メイドホテルというだけで「うわすげー」とか思ってたものですが…なんか、なお一層、この世界の深さをはじめて知ってしまって、なんというかその…




初めてAVを見たような感覚




というのと似たような感覚に負われております。