ときめきメモリアルOnline

ちょっと前の話になるのですが、公式の方で、キャラメイクお試し版(Flash)が公開されております。
http://www.tokimemo-online.konami.jp/annai/index_chara.html
キャラメイキングだけでも試しておきたい、というのは私も思っていたところなので、これはありがたいと思って早速「キャラメイキング」をしてみることに。


そして真っ先に目が行くのは当然髪型!



……


………あれ?


………何故?




………「ついんてぇる/ツインテール」がないのは何故ですかコナミ様(涙)




なんかその時点でやる気消失。
というか、デモムービーにはしっかりあった「ついんてぇる/ツインテール」がここでないのは…まぁ多分、サンプルということで全ネタを仕込む気など最初からなかったのかもしれませんが(汗)
まぁ、「ついんてぇる/ツインテール」が試せない以上女の子キャラメイクなどする意味もないので(ぉぃ)野郎キャラのほうで遊んでみる。
しかし野郎キャラは髪型のバリエーションが少なくてつまらんなあ・・・


髪型:前髪8


Σ(゜∀゜)


色 :髪色3


(゜∀゜;


体型:体型3


(゜∀゜;;




色 :制服4



(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




野郎でキャラメイキングするのもちょっと楽しいかも。
結構笑える組み合わせもできるんで、まぁ暇つぶしにでもお試しあれ。
同時に更新されてるページ漫画の方は、個人的にはどうでもいいのでコメントを控えます。