atenako2005-07-13

なんか昨日今日あたり、夏とは思えないくらい涼しいですね。
急な気候変化は体調不良を誘発いたします。
ミナサマ、体には気をつけながら萌えライフを満喫してください(ぉぃ)
そして現在のジョブが学生の方、もうすぐ夏休み、ですかね。
学生という立場から離れてすでに半世紀10年未満ではあるものの、10年に近い年月が経過しているワタシからしたら、あの長期休暇は羨ましい限りではありますが、あんな巨大休暇は社会に出てしまうとまず取れないといっていいので、学生の間に存分に満喫しておいたほうがいいかもしれません。
…まぁ社会に出ても、たとえばジョブチェンジ(転職)時や、新たにチェンジするジョブがニートだったりする場合は長期休暇みたいなものがありえますが…ってそれは休暇ではなく失業だっての。


…ワタクシ共は、夏の陣に向けていろいろ準備しております。皆様どうかよろしくお願いします。
…ワケわからなくなったところで終了(笑)