夏コミ終了♪

…初の「創作系」での参加でした。
息苦しいほどの熱波に意識が遠のきそうになっていましたが…本日わざわざお越しいただいた方々、そして我が作品を手にとってくれた方々、どうもありがとうございました。そしておつかれさまデシタ。
ふらふらしながらもなんとか終了間際まで居座りました。
耐久力も減ったなあ…なんて話しておりましたが




そーいうことを語るまえに当日の朝5時まで作業しなくてはならないような杜撰すぎるスケジュール管理をなんとかしろといわれてしまうと返す言葉もございません(汗)




…本日は、一部来訪者の方々から複数の差し入れなどをいただきました。こんな風に吹かれてつぶされてしまうような弱小サークルで…どうもありがとうございました。


そして今度は名古屋へ(ぉぃ


…詳しいレポート等があったら明日以降に作成します。
本日は、ほぼ寝ていないに等しいのでとりあえず寝てきます


_○□= パタッ