萌えろダウンヒルNight

…なんといいますか、未だ「萌えD」の検索でいらっしゃる方が思いのほか多かったりするので、ちょっとググってみたりして、果たして攻略が乗っかってるのは本当にウチだけなのか!?というのを軽く調べていました。
その過程で、もう殆どの画像が404ですが、以下のようなところを見つけました。


http://easute.hp.infoseek.co.jp/seisou4.htm#20050707


これ読んでて気づいたけど、そういえばこのゲーム、近頃では当り前のように入っている「回想モード」というものがなかった。かれこれ「エロゲー」や「ギャルゲー」という名称そのものがなかった時代からのプレイヤーからすると、そんなもんなくて当り前だったので全く気づきませんでしたが…いまなら軽いマイナスポイントとなりえるのかもしれません。まぁそれはおいときまして…


…どうやらこちらの方も、一発目に存在するトラップ選択肢に見事ハマった模様。ワタシも第一回目がそれだったので、そこでディスクごと窓から投げ捨てようかと思ったほどで(ぉぃ)


それでも、相当なネタになったことは確かなので、個人的には感謝しております(笑)