追記。突撃、となりの晩御飯

ほぼ題名と無関係です(苦笑
ブログを登録した後の「おとなり日記」ってなんか気になりませんか?


オンラインゲームネタなんかだと、用語がかぶってるだけの
別のゲームだったりするのですが、アニメネタの時は
ネタが近い事が多々あるので大好きです(笑


ダメオタ官僚日記さんより

たわしがツインたわしに!(直球ツインテールでないところがまたなんとも!

あまりにも的確な形容なので思わず引用してしまいました(笑
しかしこうも言い切られると
取れたり、操られてたり、プレゼントで新品と交換できたりという
あずまんが大王ネタが頭をよぎってしまったのは私だけでしょうか(苦笑



それと、萌分が足りなかった方はこちらで補充を…
はてなでてでぃ(ときどき絵日記)
私に足りないのはこういう妄想力だと思います(笑
ついんてっさ(´д`*)ハァハァ


…この際画力は脇に置いておいて下さい(汗