冬コミ準備…ふたりはプリキュア

atenako2005-12-09

いろいろ頑張ってみてはおりますが、まぁそれなりに悪くないペースで進んでおります。
ペースは悪くないけどルミナスひかり分が不足気味です(謎)
不足気味な理由は、当然ながら現在進行形で作品に放出しているからなわけですが、もう少し仕入れてこないと途中で足りなくなってしまうかもしれません。


…よくわからなくなったところで、私がプリキュアにしがみついてる理由の8割以上を占めるキャラクタ…でありながら、『ふたりはプリキュア』の「ふたりは」の部分から外されてしまっている、MaxHeartからの新キャラ、「シャイニールミナス」こと九条ひかりタンの………


…えぇ巷では「いらない娘」とか言われつづけて早15年…マテ、15年も経ってないたってない。
そうではなくてですね…まぁもともと後から追加されて出てきたようなキャラクタだけに仕方ないのかもしれませんが(涙
ところで、当然変身少女モノということで、2人とも、そしてその枠組みから外れた黄色い女の子ですら、変身の前後でその姿は多少変わるわけなのですが…まぁ白さんはともかくとして、黒さんなどは最初にチラっとみたときには




はぁ・・・どこが変わりましたかね?(頭部)




と、思っていたものです。
ところがです…「黄色いいらない子ことシャイニールミナスひかりタンにいたっては、変身の前と後では…これ別キャラ?といっても悪くないくらいに、シルエットレベルから変化いたします。
ここまで変わってしまうと変身の前と後で、その人気の差が出てもおかしくないかもー…


というわけで、変身前と変身後。ミナサマでしたらどちらを選びますか?




…ワタシは当然変身後の、立派なついんてぇるの「シャイニールミナス」…







…と、手元でルミナスひかりタンの不健全画を作成しながら『僕は神山満月ちゃん!』というような勢いで発言していると生命維持上あまりよろしくないことになりそうなのでこの辺で…エロ絵に集中しうわなにするくぁwせdrftgyふじこlp;@:



…という感じで作業は順調に進行しておりおます。
ミナサマ、どうかよろしくお願いいたします(汗)



俺はひかりタンの三つ網金髪が忘れられない…と思う方、

俺はルミナスたんの髪に抱きついてみたい♪と思う方も

こちらをクリックしてやってください↓