数年ぶりの冬コミ参加 兵共が夢の跡〜

atenako2005-12-31

…久々の冬コミサークル参加でありながら、久々の「男性向創作」参加だった今回の冬コミですが、わざわざ出向いていただいた皆様、お疲れ様であります。年越しのお供となる逸品は手に入りましたでしょうか?(ぉぃ


サークル参加であるため、八時半には会場入りをし、設置作業などをしておりました。
つーか遅ぇよ。
実は前日の深夜まで作業していたため…ちょっと寝すぎてしまいました(汗)


設置から開会に至るまではまぁ、いつもどおりだったのですが…コミケくらいの会場規模になってくるといつも思うことがあります。
…つーか自身の作品がみすぼらしく見えるのは仕様ですか?(つд`)
前にも宣言しましたように、当サークルは




男性向創作「ふたりはプリキュア




というジャンルにおりましたが…周囲の環境を確認する感じでは、プリキュアというよりもむしろガンダムSEED関連の中心地という感じがした
そんな真っ只中でありながらも、比較的イイカンジで即売活動をしているところに、知人がやってまいりました。まぁいつものごとく、喫煙場所を求めてひとごみの会場内をさまようわけですが。


…モノのついでということもあり(何のついでだか知りませんが…)西館の方まで足を運びました。
…いえ、別に企業SPではないです。
そこの隅のほうで見つけた、ガラス張りの喫煙所。




もうすでに煙に巻かれる状態。つーか満員電車状態になっております。
…光が見える…彗星かな?(ぉぃ




…まぁそんなわけでてきとーに回っておりました。西館なので目的となるものは…同人ソフトだったわけですが、近頃の同人ゲームというのも出来が良くなってきましたナーと…
思いながらも自分らも実は同人ソフトを作るんじゃなかったか?とかいうことをいまさらながら思い出しました(汗)
……




……ゴメンナサイゴメンナサイorz




 そんなわけでてきとーに巡回してきたところで、そういえば同日、ツインテールの悟りを開く活動をしてる方が当然のごとく参加しておられることを、以前から知っていた上で、ご挨拶代わりに新刊(つーかCD−Rじゃん)を押し付けるためにお邪魔しようと…予告までしたのだから当然行かなくてはなるまい!


…とはいえ、混んでいる真っ最中や設置で忙しい時に押しかけるのもナンかなーと思い、活動が落ち着くであろう時間帯を狙って…スペースに赴く。


…あれ?


…違う、ここは絶対違う!


…なんかヘンなところに紛れ込んでしまった模様。
おかしい。こんなはずは…


「場所のメモ間違えてたんじゃないの?」


…とは同行していた奥方のお言葉。
…いや、そんなはずは…絶対に………
とはいえ、本当に間違えているとなると問題なので、間違い易いであろう部分を確認し、再度スペースと思われるところに…







…あ、あった。







…少々不手際があったおかげで到着するのがかなり遅れてしまったので…もうご本人様もいらっしゃらなかったので、挨拶代わりに新刊(だからCD−Rだっての)を押し付けてその場を去りました。




……自己スペースに帰る途中。




「…そういえばさー」
はい?
「……本当にあんな間違いしてたんだねー(pgr」
……イウナorz








スペース記号の『エ』を『I』と勘違いしてたなどと知れた日にゃ一生の恥s








「自分で言ってんじゃん」


……


………こんな馬鹿な間違いをしていたために、予告していたにもかかわらず参上が遅れに遅れてしまいました。モウシワケゴザイマセン…orz


…今度はこーいう間違いを犯さないためにも、しっかり情報チェックいたします。
久々の冬コミ参加に、若干浮かれ気味であった澪☆あてなこ☆…デシタ(ぐふ


それでは皆様、来年もついんてぇる/ツインテールに栄光あれ♪


よいついんてお年を〜♪