年末年始〜今

ミナサマこんにちは。
風邪の病から復帰いたしました澪☆あてなこ☆です。
病にかかったと思われる当日(1月5日)の症状は比較的酷く、まっすぐ歩くことすら困難な状況だったのですが


翌日にはふつーに出勤できるほどに回復


していたりした。早く寝たのが良かったのかもしれないけど、早いっつーても23時ですよ奥さん
まさかここまで速く回復するとは思ってもみなかった。ワタシは幼少のころから、一度風邪を引くと下手すると1週間くらいは引っ張ってしまい、月によっては半分くらい風邪だけでつぶれたりとかフツーだった。ゆえにそれくらいは覚悟していたのだけど…


…自分でも比較的早く直ったので驚き。


…とかなんとか、なんか風邪を引く度にソンナコト考えてたりするような気がしなくもない。
それとはあんまり関係のない話だが、「馬鹿は風邪を引かない」などという言葉をよく聞きます。ワタシは自分を利口だとは思っていないので、風邪のふいんきなぜか変換できない)がある度にあぁ馬鹿でも風邪って引くんだなーとか思ったりします。決して今回も例外ではありません(笑)まぁこのあたり同志は多いかもしれませんが(汗
しかし、現実として風邪を引いたりする、まぁ頻度は年に一度あるかないか、くらいなのだが。
…と、そこまで考えてふと気づいた。


もしかして、「馬鹿は風邪引かない」って…




「馬鹿は風邪を引いたことに気づかない」




という解釈なのだろうか?
…そうだとすれば。
…そうだとすれば…。
だとすればある程度納得できる!
多分ワタシは、年単位でしか風邪を引いていないと思っている…ということはつまり、





ワタシは年単位でしか風邪を引いてることにすら気づかない!




ということなのだ!HAHAHAHAHAHA!!(゜∀゜)








orz