地方自治体がエロゲブランドと提携wwwwwww

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/17897990.html
記事の元となったサイト:http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/130600/cn/302.html
…いつもより多くwってますが、情報元は【2ch】ニュー速VIPプログ
何かと思ったら、和歌山県 西牟婁振興局 観光PRという、れっきとした一般サイト。

今回の観光PRには、一般のアニメ作品のキャラクターを使用していますのでご了承下さい。

つーかアニメじゃねぇ。ゲームだ。とツッコミが入るところなのですが、

このHPではアニメ・ゲーム・漫画等を総称してわかりやすくアニメと記載しています。

あぁなんだまとめてたのね。
(アニメ、ゲーム、漫画など)=アニメ、なのね。なるほどなるほど。


つーかまとめるな
互いの宣伝広告を目的としているのならなおさらだと思うのだが。
しかも全部クラナドとは…ワタシは「クラナド」はプレイしたことないので、詳細はわからないが、元(?)エロゲメーカーのゲームを起用するとは…。
しかし、どうせキャラクタ適用するんなら、もう少しこうなんというか…これじゃただ貼り付けてるだけに等しいですからねえ。
…ひそかにワタシみたいな連中がこうしてネタにしてるでしょうから、ある意味「PR」という意味では成功してるのかな、と思わなくもないです。
しかし、そのターゲットは著しく狭い範囲だと思うですが。
というか、アンケート抽選のプレゼント用ポスターかなこれ・・・


http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/130600/cn/304.html


これ目的に和歌山県に何十名かは集結しそうな予感。