コワい広告(2005年5月10日現在)

http://www.interactive-salaryman.com/pieces/invisible_j/main.htm

画面上方にある広告バナー(らしきもの)にマウスカーソルを合わせてみよう。

……




うぁKOEEEEEEEEEE!




と、見た瞬間ワタシはそう思いました。
反応を先に見てしまい、なんとなく怖くて見るに見れない方、これは心霊とか化け物とか、はたまた精神的ブラクラの類ではありませんので、ご安心ください。
リンク先はexciteカテゴリだし。
しかし、虐待か…された記憶はないのでよくわかりませんが、学校のいじめなどとは違い、親が子供に対して行ってる虐待だとしたら、外からじゃ判断しにくいのかもしれませんね。
まぁ、ワタシ的には、これとはあまり関係ない話かもしれませんが。


深夜10時以降に乳母車を隣に置きながら、煙草の香りが充満するゲーセンでメダルゲームに没頭している両親とか、
同じ時間くらいに、走り回ってる子供を放置(つーか無視)してやはりメダルゲームの画面を真剣に睨み付けてる両親とか


こーいうのもどうかとオモイマスね。
むしろ子供が邪魔に感じるんだったら生むなよみたいな連中という意味では共通するところがあるのかもしれません。
…途中からまったく関係のない話になってしまいました(汗)