びんちょうタン

アニメ化決定!
http://www.tbs.co.jp/anime/festa/contents/bincho.html


だ、そうです。
もうなんかずいぶん前から決定自体はしていたみたいですけどね。ちっとも気づきませんでした。
TBS系列で放映されるのかな。ってことは地上波ですか。
…なんにしろ、一体どのような作品になるのかが一番気になるところです。
なんつーても、びんちょうタン自体、要するに擬人化キャラですからね。まぁいろいろ設定がありますが、それに対してどのような話が乗せてこられるのか。
びんちょうタンはちょっと前から人形を集めたりとかしていました。サークル員の方がまず最初に購入し始めて、それにみんなが同調したような感じ。
みた瞬間いきなり同調してしまった理由は




くぬぎタンとは関係ないと思います




…HAHAHAHAHAHA(謎)
まぁ、まだ放映のスケジュールなどといった情報はまったく公開されてない…というか公式サイトですらろくに情報がない状態ですので、まだまだ先の話かもしれませんが。
…とにかく、昔からアニメ化とか、PCゲーム(声なし)のコンシューマー化(声あり)などで個人的に苦悩する現象である




声アテに納得いかねぇぇぇぇ




という現象が起きなければいいな、というところ。