Web拍手

…なんとなくおいてあるWeb拍手。
普段、メッセージが贈られてくることはほとんどないし、あったとしてもかなり近い知人からのみ、だったりするので、特に触れなかったのですが、近頃になって、メッセージがいくらか来るようになりました。ということは、見ていただいてる方がいる、ということでもあるのでこちらとしても心強く思います。見てくれる方がいる間は、まだまだ続けられそうな気がします。皆様、どうもありがとうございます。


…というわけで、まぁ誰宛かはわからないので、ひとまず軽くお返事いたしたく思います。




>暑中お見舞いありがとうございましたー!
>かわいい残暑見舞イラストありがとうございました。
…こちらは暑中見舞いをお送りした会員様もしくはお得意様からでしょうか。
あんなものでも気に入っていただけたら幸いです。


>今後とも活動がんばってください(^^
頑張ります。
少々空回り気味でも、それでも頑張ります(汗)


>夏の暑さが弱まろうとも、ツインテールへの愛は絶やしませんっ
絶やすつもりはございません!
というわけで共に頑張って参りましょう!
…会員様の方かな?


>拍手
拍手ありがとうございました


>エッチしようよ
ウホッ!
という趣味はワタシのほうにはございませんのでご遠慮願います。
…あれ?もしかして逢江ちゃんに言ってるんじゃ………


逢江「嫌」


…まぁそれはそうでしょうナ(汗