るみなりおー(謎)

…近頃、「ふたりはプリキュア」を物凄く身近に感じている割には、そのルミナスたんの雄姿番組も途切れ途切れでしか見ていないという状態。
…なんというかキャラクタにばっかし注目がいって肝心の物語はあんまし興味ないというファンらしからぬ状態が形成されつつあります。いかんなー。


番組はろくにチェックしていないのに、何故か家にはポルンの人形とかポルンのキーホルダーとかルミナスたんのフィギュアとかルミナスたんのキャッチャー人形や、白い子のぬいぐるみなんてものがかなり多量に転がっていたりします。




……「黒い子はどうしたデスカ?」




…あ、そういえば忘れてt(ry
それはともかくとして(強制的に話題そらし)、今回、前々から気になっていた、ある食玩アイテムを…
…いざ買いにいこうと思ったらスーパーで売り切れ、ショップで品切れさらに通販でその存在が消えていた。探しに探し回って、ようやくヤフオクで見つけて即決で購入という気の狂った行為にまで及んで、ようやく手に入れた代物…



…えぇまぁ。
なんといいますか。
もっとも気になったのは、モノよりも、そこに書いてある台詞。




ポルンがしまえるのよ!




だからどうした!
というか…しまえるのよ!とか言われても…。
さらにもう一つの台詞として




キラキラひかってきれいでしょ★




だからどうしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
オフィシャルではぶっちゃけありえない♪その台詞に、しばらく笑わせていただきました。


ちなみに、アイテムの方は、このコンパクトみたいなのを開いて、ポルンをしまって透明ポルン型のフタを閉め、電源を入れると、キラキラひかってきれいでしょ★といわんばかりにキラキラ輝きます。








それだけです(笑)




 たったそれだけのものを手に入れるために1週間近く付近の店を探索し、挙句の果て、ヤフオクで即決購入してくる20超越男・・・。
 …今更といえば今更なのだが、なんというかこう、自分に自分で必 死 だ なと言いたくなってきたりします。
 …これのせいもあって、最近、自宅にいくつか放置してある「ルミナス人形」を見ると




ポルンがしまえるのよ〜♪




という声が頭に響いてくるワタシはかなりヤヴァい状態なのかもしれません(汗)