ようやく秋らしくを通り越して冬が近く感じられて参りま(ry

atenako2005-10-25

…通勤途中、ぼーーーーっとしながら路上をふらふら歩いていてあぁそういえば家賃振り込まないとなーと、突如現実に引き戻されたり、それでもまたぼーーーっとしながらノンステップバスが目の前を横切り、しかしアタマの中では何故か


ノンストップ・バス


 と解釈して、ノンストップ?路線バスがノンストップじゃ誰ものれねーじゃん…ってそんなわきゃねーだろゴルァ!と、セルフ突っ込みが、同じくアタマの中で繰り広げられていたりすることがわりと頻繁にありますよね。


つーか普通はない!


 とか突っ込まれそうですが。
 それ以外にも、最近日記に登場しているアルテッサという名前を聞いて脳内ではハチロクがモチーフであると言われているが現代のハチロクに対する評価からすると似ても似つかないと思われる車が真っ先に思い浮かんできてしまったり、ロータリーエンジンロリータエンジンに脳内誤変換されてしまうことがあり、ここまで来ると周囲の方々から


お前は嘉門達夫か!


 などとツッコミが入ったり、それでもわけのわからん脳内誤変換が一向に直らない、妄想の中に生きる澪☆あてなこ☆です(挨拶)
 …もうこのあたりの話しだけで相当数の人間には歳がバレたと思いますが、まぁ今まで何度も、歳バレ発言を繰り返しているので今更どうでもいいかなー…



つーか挨拶なげーよ!