ダイエット

…立派なピザデブキモヲタであるワタシにとって(脱ピザまで)永遠のテーマです。
といいつつ努力してるつもりでちっとも努力になってねぇよピザという状態だからこそちっとも変化がないであろうことは想像に難くないわけですがハイ。




要するに食う量減らして運動すりゃいいんだろ?




まぁそんなことは百も承知なわけですが、これがなかなか続かない…そうお嘆きの方は多いと思います。
なんか続けるってことは自らの生活スタイルを変えることを意味しますから、ある程度覚悟を決めないとならないんだろうなー…。
まぁでも、そーいう御仁はかなり多いものと思われます。もちろんワタシも含めてデスガ(´Д`;
それ故に、ダイエット商品というのは数多く販売されておりますね。
これだけ数多く出て、しかも一向に減らない状況を見るに、このテーマは永遠のものなのかもしれない、とも思う。
デヴキモオタと自他ともに認める人間…これはヲタクとかアキバ系とか言われる世界では多いものと思われます。それを証明するかのように、近頃販売されましたのが




『萌えるダイエット』




……『萌え』ブームもここまできたか…(汗)
つーか今に始まったことでは決してないのに、これだけピンポイントで反応してるのは、自分がデブキモヲタだとか、キャラクタがついんてぇる/ツインテールであることには一切関係ないと思います(ぉぃ)
これはCD−DA付きの本、みたいなのですが、結構人気あるようですね…。
この手のモノは「もえたん」以来特に興味すら示していなかったのですが、それにしても…
…それにしてもだ……




こんなスマートな女の子に『一緒にダイエットしよ♪』とか言われても…




とか思ってしまうワタシはひねくれモノでしょうか。
…もしかしたら今はスマートだけど、昔は(ryという裏設定がある可能性もあるので、見た目だけで判断してはならないと思うのだけど…
あれかな…たとえばヒロインが超ピザデブで、主人公が協力してダイエットさせ、ラストエンディングでスマートになった美少女とゴールインとかいう美少女ゲームってのはありなんですかね?(ぉぃ
……まぁできれば面白いかなというだけの話。つーかすでにありそうなネタではありますが(汗